さくらに、プリートフォンの存在を教えてみました。
「さくらー、これ知ってる?」

プリキュアオールスターズ プリートフォン

プリキュアオールスターズ プリートフォン

「しってるよ。
 ほんにものってたし、テレビでもやってたもん!」
「そうなの?
 じゃ、誕生日プレゼントにこれはいらないんだ。
 プリキュア全員出てくるのに・・・」
と言った瞬間、さくらの目が輝いた。
どうも玩具の写真は見たものの、どういう玩具かは知らなかった様で・・
「今までのプリキュアが全員出てくるゲームで、
 妖精さんも全員出てくるらしいよ」
と言うと、さくらの顔が益々輝いたので、もう一度聞いてみた。
「誕生日プレゼント、どうする?」
さくらは、暫く悩んだ後、
「んーーー・・、じゃあ、おみみくるくるおしゃれキャンディと、
 プリートフォンにする!」
さくら、断腸の思いの誕生日プレゼント選び。


と、思っていたら、まるでさくらの思いが届いたかの様に、
さくらの誕生日プレゼント、第3の財布が現れ・・・
誕生日プレゼントを3つ買って貰える事になった、さくら。
「欲しがってる物、全部誕生日に貰える事になって良かったねぇ」
と言うと、
「ぜんぶじゃないよ!
 まだ、くるデコビーズメーカーもほしいもん!」
「3つも買って貰えれば十分です!!」
最近の子供は、親からだけじゃなく、
あちこちからプレゼントの財布が現れて、
幾つもプレゼントを買って貰えて、贅沢だわー・・
そして、それを贅沢と思ってない辺りが怖いわー・・・


因みに、くるデコビーズメーカーとは・・
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー

スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー

おジャ魔女の頃からある、こういう系の玩具。
絶対、一寸だけやったら要らなくなるだろ、これ。
つか、ビーズアクセ位、手で紐通して作れ!(#゚Д゚)