ぬるクエと言われた、ピグライフの唐辛子クエ。
ぬるクエと言われただけあって、
私も初めて先行でクエストをクリアし、先行服を貰いました。
が、その後追加でやって来た、村人クエ。
そして、更に追加で加わったペロクエ・・・


ペロクエは鬼畜と言われまくってましたが、
バレンタインやホワイトデーのクエスト時期、村人とかスルーで、
私は材料ストックをしてて、ラタトゥイユの材料が有ったので、
ひたすら、レアの青唐辛子をストックする事に専念。
そして、ハッピータイムで、
1回目の村人クエと、2回目の村人クエ&ペロクエ分の切手を作り、
ペロクエの青唐辛子収穫は、豊作タイムにも恵まれて、2日でクリア。
鬼畜と言われた、ペロ様も、
ピグライフ
難題をクリアすれば、デレる!
ピグライフ
赤ん坊の癖に・・・・


そんな今回の唐辛子クエの成果達・・
ピグライフ
新しいクエが配信されるには、あと4日程ある筈なので、
数日はまったりと過ごせるなーと思っていたら、
まさかの期間限定裁縫クエ配信・・・
しかも、テディベア作りとか!
可愛いし!
やるしかないし!
ぐぎぃ・・・・