ハートキャッチ、スイートと、プリキュア食玩で大当たりだったのが、
プリキュアになりきれる「なっちゃお!」。
未だに、ハートキャッチとスイートの「なっちゃお!」が現役で遊ばれているので、
今年のスマイルの食玩も迷わず、発売直後に押さえてました。

プリキュアになっちゃお! 1BOX (食玩)

プリキュアになっちゃお! 1BOX (食玩)

でも、ネットでカチューシャが不良品で、
返品交換がかかったっては見てたんですが・・・


取りあえず、春休みで毎日遊び続け、
娘達が既存の玩具にも飽きて来たところで、開封してみた。
娘達は、勿論狂喜乱舞したんですが・・・
問題のカチューシャが、入らない・・・
2歳のゆずの頭ですら入らない・・・
予想以上に小さかった。
さくらは、浮いたカチューシャを頑張って付けてましたが、
ゆずがカチューシャを痛がって話にならないので、
早速バンダイのHPから交換請求をしておきましたが、
新しいのが出来て、届くのは5月らしい・・・


なので、取りあえずドライヤーで温めて、
カチューシャを広げて使わせましたが、
暫くしたら、大きさが殆ど元に戻ってしまったみたい(´・ω・`)
しっかり伸ばしたまま、暫く固定しておかなきゃ駄目みたい・・・