今日は、私の誕生日。
さくらは、ずっと私の誕生日を気にしていたのですが、
今年、初めて、
「これ、ママにたんじょうびプレゼント」
と言って、プレゼントをくれました(*´ω`*)


さくらがくれた、初めての誕生日プレゼントは、
雑誌の付録に付いてきたビーズで作ったブレスレット。
誕生日プレゼント
可愛いなぁ、もう(*゚д゚*)
あとは、家族全員を描いた絵もプレゼントしてくれました。
絵の方は、家の壁に飾ったところ、さくらは大喜び。
「さくらちゃん、じょうずにかけた?!」
と、褒めて褒めてオーラを出しまくってました(笑)。


ゆずの方は、ママの誕生日なんか知る由もなく・・
さくらに
「ありがとうねー(*´ω`*)」
と、なでなでしたりしているのを見て、
ゆずは嫉妬の嵐!!
「たしもー!!(あたしも)」
と、ママとお姉ちゃんの間に割り込むのに必死(苦笑)。
なので、ゆずからは、ママがゆずの体のぷにぷにさ具合を
たっぷり堪能するプレゼントを貰っておきました。
まぁ、いつもの事ですけどね。
幼児のふにふには堪らん・・・(*゚д゚*)


夕ご飯は、私のリクエストでお寿司を食べに行って。
最近、ずっと食べたいと思っていた、
カルパッチョのお寿司を食べる事が出来て満足!
旦那さんも有難う(*´ω`*)