エイプリルフールネタが、あちこちで飛び交っていた本日。
今年も私の嘘は、
「旦那さん、大嫌い。」
旦那さんが、毎年同じ嘘に、年を追う毎に慣れてきて、
今年は、
「そういう、騙す気がない嘘は良いから」
と言われてしまいました。
良いんだもん。
エイプリルフールをダシに、気持ちを伝える日なんだもん。


しかし、最近は、子供達の監視があって、
旦那さんといちゃいちゃ出来ないのが辛い。
子供達が遊びに夢中だと思って、抱き合って甘えてる所を、
1人に見つかると、
「ゆーちゃーん!!こっちおいでー!!」
「あーい!」
と、仲間を呼ばれ、
「たしもー!!」
「わたしもー!!」
と、どすどすと同じように抱きつきに来る、家の娘達・・・
まぁ、こんな可愛い事をしてくれるのも、今の内だけなんだろうけど。


そんな娘達が大きくなったら、居酒屋で旦那さんと2人で呑みに行ったり、
娘達が家を出て行ったら、旦那さんと日向ぼっこしながらお茶を飲んだりするんだ・・・