一昨日、旦那さんがフライパンを振ろうとした瞬間、
手首を痛めてしまいました。
お医者さんに診て貰ったところ、
「捻挫か腱鞘炎でしょう」
と言う診断。
まぁ、原因は主にROにあると思われますが、
取りあえず、暫くは手首をいたわる為に、
サポーターをしながらの生活。


でも、ゆずは容赦なく、パパに抱っこをせがんだりして、
パパを困らせたり。
1週間は痛みが取れないみたいなので、
暫くは、ゆずにも我慢して貰わないと・・・
病院の強力な湿布が使えれば、痛みももう一寸早く取れるのかもしれないけど、
旦那さんは、仕事柄、手首に湿布は使えないので・・・
病院からは、塗り薬を処方して貰ったみたいですが、
やっぱり湿布に比べると効果は落ちるだろうしなぁ・・


っていうか、旦那さんは「邪魔だ」ってどこかにやっちゃったけど、
キーボードレストとマウスレストは、やっぱり大事だと思うの・・(´・ω・`)