さくらは、自分の誕生日をカウントダウンし始めました。
最近、ゆずに向かって、
「ゆーちゃん、しってるー?
 もうすぐ、わたしのたんじょうびなんだよー」
と言いまくっていたため、ゆずにまで、
「しってるよー」
と返される始末。
ゆずは、絶対に意味分かってないけど、
多分同じ言葉を聞き飽きたんだろうな(苦笑)。


でも、そんなさくらに付き合いつつ、
ゆずは、さくらの真似をして成長してるなぁ・・と感じます。
昨日の遠足の真似とかもそうだけど。
言葉も、さくらが言ってる台詞を真似したり。
真似される事に、さくらが怒って喧嘩になることもありますが、
最近は、ゆずもやり返す様になって来て、
手や足が出る喧嘩をするようになって、
喧嘩も激しくなってきました・・・
女の子なのに・・・
そういう時は、2人ともを怒ってるんですが、
そうすると、2人で、
「ふーんっだ!」
「ふーんっだ!」
と言っていたりして、仲が悪いのか良いのか分からない2人です・・・