昨晩も、ETに行ってきました。
今回もG合同で、
構成は、RK、グリ、狼2、AB2、WL、民、皿、荷の10人PT。


いつもより人数が足りなかったり、
途中ヒャッホイしすぎて、羊羹を集めすぎて決壊しかけたりしましたが、
今日も、無事に登頂。
時間は、2時間半くらいだったみたい。
今日は、レアもそこそこ出て、清算金も1人頭3Mになってホクホクでした。


ただ、私が皿だったんですが、やっぱり最後のナハトさんを
皿1人はきつくって。
ほぼスペルブレイカーに専念で、SP回復は各自にお願いした形になったので、
アタッカーの人達の消費は激しかったと思う・・・(´Д`;;
それでも、スペルブレイカーが間に合わなかったり、
ギリギリだったりする事が結構あったり・・・
SP変換もスペルブレイカーも、さらりとこなせる格好いい皿に憧れるぅ・・
取りあえず、私はテンパらずに済むようになれるように頑張る・・・