工作が実装され、期間限定クエも工作なピグライフ。
エスト6のクリア景品のチューリップランプだけ貰えば良いかなーと、
通常の記念碑クエの木々の収穫とかもしつつ、期間限定クエを進めてました。


でも、紫チューリッププランターが、レア木材2種と花のレアと
大量のレアを使うので、絶対にスカを出してレアを無駄にしたくなくて、
作成クエが入る、クエスト4で止めて、最初からハッピータイム待ち体勢。
そして、本日待ちに待ったハッピータイムが来た!
先行期間中に、ひたすら溜め込んだ、開封待ち紫プランターが火を噴くぜぇぇぇ!
ピグライフ
屋根裏に保存してたんですが、うっかりクリックして開けちゃわないように、
入り口も封鎖しておいたw
スカ無しハッピータイムのお陰で、
一気にクエスト6までクリア出来る分のボタン+チェア1個分のボタンが
手に入ったので、一寸ペロクエもクリア出来そうかも・・


まさか、ペロクエの報酬が、新機能のアトリエの着せ替えとか・・・
アトリエ内部の壁紙は、デフォでも良いんだけど、
アトリエ外装の窓辺のプランターとかは、
エミリーの庭を羨ましく思っていたので、欲しいんだよなぁ・・・
でも、ペロ2までクリア出来るかなぁ。
まぁ、出来る限りでやってみよう。