ピグライフのチューリップクエ。
1回目のハッピータイムの後に、紫チューリップの豊作タイムや、
ブナの森の豊作タイムもあって、2回目のハッピータイムまで、
またプランターを温存して、ハッピータイムに開封することで、
ペロクエに必要なボタンが殆ど揃いました。
1個だけボタンが足りなかったので、それは通常時に開封したのですが、
1個でちゃんとボタンが出てくれたので良かった。
ボタン以外に必要な芯材を集めるのも、結構大変でしたが、
何とか、クエストが終わる3日前には、ペロクエの2が終わり、
ピグライフ
念願の外装を手に入れた!
窓の下に、お花を飾るのは憧れだったのですが、
既存のプランター類を宙に浮かすのでは、イマイチだったので、
このフラワーボックス付き外装を見た時から欲しかったので、手に入れられて嬉しい。


チューリップクエは、ペロ以外にロビンのサブクエがありますが、
ロビンの方は、くまの派生アイテムなので見送り・・
くま自体は、限定レシピではないので、どうしても欲しくなったら、
時間はかかるけど、後からでも作る事が出来るし・・
次の限定クエが始まるまでは、チューリップクエで全然やれなかった、
カブの記念碑クエを進めたいと思います。