今日からGW本番ですが、天気が相変わらずの雨模様だし、
旅行疲れもあって、我が家は残りのGWはまったりと過ごす予感。


マザー牧場で、自分用のお土産として、
私は子羊のぬいぐるみを購入したのですが、
そのぬいぐるみは、ゆずのお気に入りになってしまい、
「ぼくの!」
と、相変わらずの何故かぼく呼びで、自分の物主張するので、
「これは、ママのだよ!」
と、私も自分の物主張しているのですが、
一向に手元に返って来ません・・・
もう、飽きるのを待つしかない。
もふもふの手触りが気に入ったぬいぐるみなのですが、
そのもふもふさ加減に、ゆずも虜になってしまったみたいだ・・
でも、子羊のぬいぐるみを抱きかかえて、
「かーわいー♪」
と頬ずりしている娘も可愛いので許してしまうのです(*゚д゚*)


さくらの方は、もうすっかり通常営業に戻って、
誕生日プレゼントで貰った、プリキュアの玩具で遊んだり、
その玩具を奪い合って、ゆずと喧嘩したり・・しています・・・
本当に、何時も通りすぎる・・