最近、さくらが嘘泣きを覚えた様で・・
ゆずに、一寸警告声を叫ばれたり、叩かれたりすると、
「うぇぇーーー」
と、とても分かり易い嘘泣きで泣く様に・・(´Д`;;
段々、余計な知恵を付ける様になってきたなぁ・・・


ゆずの方も、毎日さくらと喧嘩しているせいか、
段々図太く逞しくなって、一寸の事ではさくらに怯まなくなって来たので、
日々2人の喧嘩は五月蠅くなるばかり・・・


2人が上記の様な進化?をした為、
最近は、ゆずが怒る→すぐにさくらが泣き出すという、
どっちがお姉ちゃんなのか、分からない構図になって来ました。


取りあえず、さくらには、すぐに泣かないようにして欲しいのと、
ゆずには、譲り合うという事を覚えて欲しい、今日この頃です。