サーバ合併が来て、色々と変化があったROですが、
キャラクタースロットが6から12と倍に増えたので、
あちこちで新キャラ育成真っ最中。
まぁ、私も例外ではなく、取りあえず露店用にスパノビを作ってみたり。
RO
残影に憧れて、モンクを作ってみたりしました。
あとは、魚屋前には踊りが少ないなーって事で、ダンサーも。
RO
拳聖と組める35位まで、サクッとODで上げて、
1次職時代は、身内ガリオンお座りで1hで終了、
あとは、おでん座りを2回で98の66%。
残りは、旦那さんに協力して貰って、討伐を3回回してオーラ→転生。
丁度、討伐経験値報酬が1.5倍で楽でした。
ここまでかかった時間が24時間・・・恐ろしくゆとりな時代だ・・・


転生1次も、さくっとOD→ガリオン温もりの道を辿って、
RO
可愛いジプ子たんが出来上がりだよ!
ノビからここまでにかかった時間は36時間位らしい。
本当に恐ろしいゆとり世代・・・


まぁ、横で低LV用の拳聖を何人も作成してくれてる旦那さんがいるからこそ、
為せる育成方法ではありますが・・・
皆が新キャラ育成してる、今だからこその育成方法ではあるかな。