ピグを始めて、丸4ヶ月が経ち・・・
最近は、すっかりライフしかやってませんが、
ライフの方は、毎日せっせとやり続けた結果、
ピグライフ
やっと庭が一回り大きくなりました。
初期の頃の、庭が全く拡張されていない頃が、
ピグライフ
こんなだったと思うと、随分と家の庭も大きくなったものです。
今の丁度正方形の状態も整ってて良いなと思うのですが、
木クエでジャングルを作らないといけない事も考えると、
少なくとも、あと1区画は大きくしたいかなーと思っています。
チケット枚数が順調に増えて辛い・・・


まぁ、未課金で土地の広さをMAXにするには、
毎日休まずデイリークエをやり続けても、2年以上かかるみたいなので、
この後からの拡張は、出来たら良いなぁ・・位かな。
畑の広さも今以上畑を増やしても、収穫出来ない物が増えるだけだし、
これ位が限界かなぁ・・と感じているので、
そんなに庭を広くする必要性も感じてないし・・
期間限定クエストで、24時間作物とかになったら、
畑を広げたくなるかもしれないけど・・・
取りあえず、木クエ分の土地を増やしたら、
チケット交換アイテムにも目を向けてみようかな。