今日は、午後から一時雷雨の天気。
ゆずと、午前保育で帰って来ていた、さくらは、
雷が鳴り出すと、
「かみなり?
 きゃー、こわーい!(*゜∀゜)」
「こわーい!(*゜∀゜)」
と、怖い怖いと笑い声を上げながら連呼。
全然、怖くなさそうだな、お前ら・・・


挙げ句、
「ゆーちゃん、かみなりこわいから、こうやってよう!」
と、さくら指導の元、布団の中に潜り込む2人。
そして、布団の中から、
「こわーい(*゜∀゜)キャハハハハ」
「こわーい(*゜∀゜)キャハハハハ」
それ、何かの絵本で雷が怖くて布団にくるまるのを読んで、
やってみたかっただけじゃないのかと・・・(-_-;)


自転車遊びがしたかった、さくらは、
生憎の雷雨で自転車遊びは出来なかったのですが、
その代わり、雷に怯える遊びを満喫していた様です・・・