ゆずは、最近「アンパンマンの絵描き歌」がお気に入り。

るんるんで歌いながら、2色カラーせんせいに、
アンパンマンを描いているのですが、
歌は、さくらに比べると上手いんですが、
絵が、全くアンパンマンになってない・・(苦笑)。


アンパンマンの顔、覚えてる?って思う位、
輪郭の丸を何重にも描いたり、
アンパンマンの顔の中に目が幾つもあったり(苦笑)。
今日は、『ママも一緒に描いて』とやってきたので、
私が、何とかゆずのアンパンマンアンパンマンらしく描くと、
「ちゅごーい」
と言って、消さずに保存されました・・・
一応、本人にも、自分が描いてるのはアンパンマンじゃないという
自覚はあったらしい・・・