今日は、昨日みたいに不安定になる事もなく、
良く晴れた、とても良い布団干し日!
ということで、残っていた布団を干し干し。


最近暖かくなって来て、子供達や旦那さんが、
全然布団を掛けずに寝てる事が多くなってきたので、
思い切って、掛け布団を片付けてしまいました。
未だ、寒くなる日もあるので心配は心配だけど、
パジャマとかを厚手にして調整すれば、
そんなに冷え込む事はないかな?と思って・・・
さて、これが吉とでるか凶とでるか・・


今日は、バタバタしてたせいもあって、お昼にはねむねむ。
子供達を誘って昼寝を始めたのですが、
起きた時には、私しか寝てなかった・・・
子供達は、元気にきゃっきゃきゃ。
元気だなぁ・・・