今週は、ETは時間調整ということで、代わりにホールとやらに行って来ました。
何か、色々マップ独自ルールが定められているという噂は聞いていましたが、
その辺りを事前に、経験者に説明されて、経験者の言う通りに狩り開始。


構成は、釣2、WL2、皿、プリ、ニヨ、ブラギ。
私は今日は、ブラギだけを延々歌う役で参加。
私の民は、ブラギ特化でホールにも対応出来るのを目標にステを振っているので、
ステ完成前に実際にホールに来るとは・・って感じではありますが。
何時か行くかもしれないし・・位でステを振ってたので。


で、実際のホール狩り。
RO
まぁ、何も見えないよね。
WL2人が、全力でメテオを降らせ続けるので、
エフェクト入れてると常にこんな感じでした。
しょうがないので、エフェクトを切ってたんですが、
ブラギでエフェクト見えない&風車しないと、
マジで集中のタイムバーを見るだけの作業になるのな!
RO
でも、敵の可愛さに癒されたり(*゚д゚*)
当たると攻撃めっさ痛いけど。