今日は、魚屋前面子中心でETへ。
構成は、グリ、RK、狼2、HW、影葱、AB、皿、民、荷。
私は民で参加。


皿だけでなく、ABが1だったりと、かなりきつめの構成でしたが、
エントさんは、中に入る人数を絞ったりして、
支援の負担を少なくすることで、何とか無事にナハトさんまで。
まぁ、俺はブラギ風車してるだけですけどね。


しかし、今日はスペルブレイカーがなかなか通らず。
久しぶりに壊滅したり、物資が尽きてきたりで、
これが最後のチャンスってなったところで、何とか撃破!
もう、スペルブレイカーが成功した回数をカウントしたり、
全員でスペルブレイカーの成功を祈ったり、
初めて登頂した時以来の盛り上がりだったかもしれません(笑)。


今日は、レアも色々出たし、ホクホクなETになりました。