1.5倍期間中は、ハンタ男を成長させるのに夢中になっていたのですが、
1.5倍が終わってから気が付いた。
ハンタ男より、HWを育てれば良かったーー!!
最近、男垢ばっかりやりすぎてて、
女垢のキャラと言えば、ジプ娘位しか頭に無くて、すっかり忘れてた・・・
記念すべき1stキャラなのにな、Wiz娘・・・


ということで、気が付いた時が育て時と言うことで、
ここ数日、Wiz娘育成に夢中になっていました。
1.5倍が終わっても、相変わらず美味しいタコ足座りをしたり、
ほぼ身内の棚臨時に座らせて貰ったり。
HWの86で止まっていたWiz娘は、スクスク育ち、
3日でbase97のjob70になって、転職。
RO
WLになりました。
見た目も気持ちも一新ですねってことで、
RO
髪型も変えてみたぉ。
キャラ作成時からずっと同じ髪型だったWiz娘も、10年目記念のイメージチェンジです。
まぁ、今までの髪型がWL姿に激しく似合って無かったので、変えただけなんだけどな。
新型髪型のショートカットスタイルは2キャラ目なんですが、
色々シミュった結果、この髪型が一番好みだった・・・
髪の色も名前に合ってる色だったしね。