ゆずの下痢の治りは、相変わらず、いまいち。
貰っていた分のお薬が無くなったので、本日、再び病院へ。


病院に行った時点では、一寸柔らかめだけど、
普通の便に近い感じのを、朝出しただけだったので、
「治ってきてると思うけどなー」
と言うことで、便の検査はせず、
一応、更に3日分の五苓散を出されて終了。
でも、状態が良い日と悪い日を交互に繰り返してる感じなので、
明日が心配だ・・・


結局、今日は、夜にも柔らかめの便を出して、
結構普通気味のを、2回で終わりましたが、
明日はどうなることやら・・・



でも、今日のゆずの下痢の調子は良かったので、
幼稚園の未就園児クラスにも参加出来たので良かった。
ゆずは、幼稚園に行く日をとても楽しみにしているので。


今日は、始めてクレヨンを使って、皆と一緒にお絵描き。
でも、ゆずは、初めての自分専用の新品のクレヨンが嬉しかったのか、
先生の見本そっちのけで、1本1本、クレヨンの色を確かめる様に、
一寸書いてみては次の色、一寸書いてみては次の色・・・と、
全部の色を使ってみるのに夢中になっていました。


ゆずは、さくらと違って、「早く遊びたい」という気持ちがはやって、
教室で大人しくしていられない方の子供でしたが、
でも、先生に絵本を読んで貰う時は、大人しく聞いていたり、
皆と一緒に先生に挨拶する時も、ちゃんとお辞儀をしたりして、
皆と一緒に行動する事を楽しんでいる様なので、良かったです。