今日は、ゆずの下痢は悪化の日。
朝は、まだ普通っぽい便だったけれど、
午前中に、再び、緩めの便を出し。
午後は、完全に下痢を2回出し。
合計4回。
ふぬぅ・・・



今日は子供達は、午前中パパと一緒に家の前で遊んで、ご機嫌。
でも、パパがしみじみと、
「さくらの自転車は、もう完全に小さいな・・」
一応、梅雨が開けたら、新しい自転車を買ってあげるつもりではいるのですが・・
(新しい自転車を買っても、毎日の様に雨で乗れないってなると、
 本人も嫌だろうし、親も面倒だしなので・・・)
次買うなら、18インチか20インチかなーとは思っているのですが、
18インチだと可愛い自転車って、中々見つからない・・
ネットで見て回った中では、こういうのが、さくらがすきそうかな。
[rakuten:esports:10261032:detail]


実店舗で見て選ばせるのが、一番楽なんだけど、
自転車屋が、車の距離にあるのが問題・・・
買った後、車を借りて家まで運ばなきゃいけないから、一寸面倒なのよね・・
まぁ、どちらにしろ、一度どこかの店舗で何インチを買うか、
本人に跨いて貰わないといけないなー