今日は、旦那さんが帰って来た後から、家族でお出掛け。
メインの用事は、さくらの夏服を買うこと。
そろそろ暑い日も増えて来たのですが、
さくらの夏服が殆どサイズアウトしていて、
着れる洋服が数着しかなかったので。
ワンピース1着と、トップス2枚、パンツ1枚を買い足しました。


ゆずは、基本、さくらのお下がりが沢山あるので、
新しい洋服を買うと箪笥が溢れるので、余り買い足してないのですが、
それでもさくらには買うのに、ゆずに買わないのはあれなので、
ゆずにも、さくらとお揃いのトップスを1枚だけ購入。


そう言えば、さくらが今年サイズアウトした服(サイズ110前後)は、
そのままゆずが、一寸大きめながらも今年着ています。
さくらの洋服が、そのままゆずに流れる様になって、
ゆずの成長の追い上げっぷりを実感したり。
同時期のさくらよりは、やっぱり一寸小さいんですけどね。


あとは、去年の夕涼み会で、さくらの浴衣が短くなっていた事を思いだし、
昨日慌てて、ネットで新しいさくらの浴衣を注文しました。
[rakuten:chirol:10013750:detail]
セパレートタイプの浴衣は、ワンピースとしても着れて、
普通の浴衣より活用の幅が広くてすきなのですが、
130でセパレートタイプの浴衣ドレスじゃない浴衣は、
なかなか無くて・・・
この浴衣を最後に、後はさくらも普通の浴衣かなぁ。