ゆずの下痢は、今日は朝に柔らかめの普通っぽいのを1回だけ。
漸く、ゆずの下痢週間も終わってくれたのかなー?って感じなのですが、
病院から出ていたお薬も昨日で飲みきってしまって、
今日からはお薬無しの状態なので、
明日の様子こそが、一番の判断材料になりそうかな。



今日は、雲一つ無い青空で、まさに梅雨の晴れ間。
気温はそれ程でもなかったですが、日差しが痛くて、
夏に近づいている事を感じました。


折角の梅雨の晴れ間だったので、
家族全員の布団を干して、スッキリふかふかに。
夏仕様の布団は、かけ布団がなくて、
タオルケットとかを洗って干すだけなので、
1日で全員分の布団が干せるので、爽快感もひとしお。


でも、ベッドのマットレスをルーフテラスで干しておいたら、
鳥に糞をかけられていて、2度干す羽目に・・・(⊃дT)
最近、家の周りで鳥の糞害が酷いんですが、
皆、何を狙って来てるんだろう・・・