ゆずの下痢は、もうすっかり良くなったのか、
今日は、朝に柔らかめの普通の便が出て、
夜にも、もう一度だしましたが、
夜のは、久しぶりに形がある普通のうんち。
良かった、良かったよ。
まだ、少し油断は出来ませんが、
取りあえずは、治ったとみて良さそう。
まぁ、暫くおやつにヨーグルトは与え続けよう・・・


でも、昨日ふかふかに干したお布団は、
ゆずが昨晩寝る前に沢山水を飲んだせいで、
オムツから漏れる程のおしっこをして・・
今日も布団を洗って干す羽目になりました・・・


何か、布団を干した日の夜に限って、
さくらとかゆずが、おしっこを大量にしたり、吐いたりとかで、
お布団を汚されてる気がする・・・
汚されたら、どっちにしろ洗わないといけないのは同じなんだけど、
洗った直後にもう一度洗う時の、何とも言えない精神的ダメージ・・・