今日は、久しぶりにお隣さんの子供達と一緒に、家の前で自転車遊び。
娘達も、他のお友達が一緒だと、大すきな自転車遊びが、
更に楽しかった様で、きゃあきゃあと楽しそうに自転車に乗ってました。


親の方は、色々と世間話とか。
ランドセルをもう購入したと言ったら、
何か凄くランドセル購入を焦らせてしまった様な・・・
何か、お隣さんを今週末にでもランドセルを見に行く勢いにさせてしまった。
家が、早すぎただけな気もするんだけど、
家が買った所の超早割は、物によっては数に達した為終了ってなってたし、
早くも・・ないの・・かなぁ・・・?
因みに、さくらが買ったランドセルの超早割は、もう終了してた・・・(´Д`;;
まぁ、さくらが買ったランドセルは、
ステッチやらラインストーンやらが付いてるオプションの割には、
お買い得な感じの商品だったので仕方ないかなぁとは思うのですが。


しかし、お隣の男の子は、シルバーのランドセルを見て、憧れたりしてるようで・・・
親としては、普通のランドセルの方がお勧めなんだけど・・って感じで、
お隣さんもランドセル選びに苦労しそうな感じでした。
最近のランドセルは、選択肢がいっぱいすぎて、選ぶのも大変だよなぁ・・・
もう買ってしまった私が言うのも変だけど(苦笑)。