ROでは、只今DDイベント真っ最中。
去年の夏は、ROを休止中だったので、
今年が初めてのDDだったのですが・・・・
美味しいな、DD・・・


私は、メカで金策を目標にしていたので、
DDに行く機会があれば、メカでばかり参加していたのですが、
メカのLVが、まさかの115になってしまった・・・
115とか、廃人だと思ってたぜ・・・
棚臨に入れなくなる前に、CTも10まで取っておきたかったので、
途中、棚臨にも5回位行って、ジョブも47に。
これで、一応欲しいスキルは全部取れたので、
心おきなく115に出来た感じ。


DDのお陰でLVが上がったので、ノーグ狩りもデビューしてみた。
100位の時は、キツイなーという感じでしたが、
流石に普通に狩れるLVにはなってた。
ただ、期待していた金銭時給は1M/hくらいだったので、
消耗品を考えると、いまいちかなぁ・・・
やっぱりWウアーを、Sウアーに出来る位にならないと、
金銭時給はODには敵わなそう。
あとは、SPが1/3位で狩ってる状態が多くて、
SP切れで、おもちを食べる場面も多々あったので、
やっぱり影肩も欲しいなぁ・・・・
ということで、只今絶讃金策中です。
まぁ、DDが終わったら、大量の新規参入組がノーグに流れ込んできて、
暫くは狩りが難しそうですけどね・・・