今日は、むしむしとした真夏日
ということで、旦那さんがルーフテラスにプールの用意。
今年初めてのお家プールということで、子供達は大喜び。
水着に着替えて、キャッキャと水遊びを楽しんでいました。


プールで遊ぶ子供達は、パパに任せて、
私は買いだしに出掛けたのですが、帰って来て、
パパにはビール、子供達にはジュースの差し入れを持っていくと、
プールの真ん中には、パンツ姿のパパが・・・
余りの暑さの為、パパも水遊びの誘惑に負けてしまった様です(笑)
分かる、分かるよ、その気持ち。


これからは、お休みの暑い日はプールが定番になりそう。
梅雨明けは未だですが、これだけ暑い日が続くと、
気分的には、もう夏ですね。