3連休最終日は、私は美容室へ。
お昼に出掛けたのですが、子供達は今日もパパと一緒に屋上でプール。
「行ってくるわ」
と、言いに行ったら、プールに入っている子供達の横で、
パパが今日は全裸でサンオイル塗って、体を焼いてた・・・
何か、パンツの跡もなく、体を焼くのが夢だったらしい・・・
それで、ベランダの柵から中を見えなくする為のアイテムを買って来てたのか・・
新しい家で夢を叶え中の旦那さんに、子供達を任せて、
予定通り、私は美容室へ。


今日も縮毛矯正をかけて、ヘナもして、カット。
シャンプー台の目の前に時計がかかっているお店なのですが、
シャンプー台に座る度に、1時間、時間が進んでいるのが、何となく笑えた・・・
今日は、全部が終わるのに3時間半。
でも、夏らしく短めにカットして貰って、
毛先の方は髪の量も減らして貰って、随分とスッキリしたので、
これからの暑い夏も、髪の毛に煩わしさを感じる事無く過ごせそうです。


家に帰った時には、時間的には夕方。
子供達も旦那さんも、真っ赤に日焼けして、
子供達の背中には水着の跡が。
旦那さんは、太股の内側の日焼けに嬉しそうにしてました・・・