ゆずの熱は朝にはほぼ下がり、
今日は、朝からぴょんぴょん飛び跳ねたりして、
元気を有り余らせている始末でした。


お医者さんが言っていた通り、1日で熱が下がったので、
今年流行中のヘルパンギーナだったみたい。
熱が下がったので、今日の病院は無し。
それでも、熱が下がったばかりなので、
今日はゆっくりさせなきゃ・・と思っていたのですが、
当の本人は、朝から上記の感じなので、
「大人しく寝てなさい」
と言ったところで、
「やだーーー!」
と言って走って逃げる始末・・・(´Д`;;
言って聞く歳でもないし、困ったものです・・・


咽の痛みも、あんまり感じさせない位の元気さでしたが、
一応、食べ物は素麺とか、スルスル入る系の物にして。
まぁ、跳んだり跳ねたり元気を有り余らせている位なので、
そんなに気を使わなくても良いのかなぁ・・と思いつつ、
一応、気を使ってみた・・・
取りあえず、サクッと回復したのは良かったです。