今日も、昨日回りきれなかった、お泊まり会の準備でお出掛け。
今日は、西松屋で衣類を買いだし。
この夏、さくらの夏物が殆どサイズアウトしてしまったので、
洋服とかは買い足してあったのですが、
下着とか、パジャマをつんつるてんの物を着せていたので、新しく購入。
ついでに、殆どの物を、さくらのお下がりで済ませている、
ゆずにもシャツだけは新しい物を購入。


昨日、今日と色々買いましたが、これで何とかお泊まり会の準備は揃った。
あとは、布団に名前を縫いつけたりという、微妙に面倒な作業は残っていますが・・



さくらは、お泊まり会を凄く楽しみにしているみたい。
キャンプファイヤーもするんだよー」
とか、見たこともないキャンプファイヤーを、
うきうきで楽しみにしていたり。
皆でカレーを作るのも楽しみみたい。
「夜、パパやママが居なくて、泣いちゃうんじゃないのー?」
と、一寸意地悪な質問をしてみたら、
「なかないよー」
と、そんな訳ないじゃんって軽さで、笑われて返されたので、
一寸、寂しくなってしまったママなのでした・・・