今日は、さくらは幼稚園。
西瓜割りをするとかで、今日もうきうきで幼稚園に出掛けて行きました。


今日は、天気が良かったので私は布団干し。
でも、真夏の日差しが強すぎて、肌に日差しが突き刺さる感じだったので、
布団を干したものの布団が痛むんじゃないか・・と思うくらいの日差しでした。
まぁ、干し上がった布団はふかふかになっていたので、
干したお布団は気持ちよかったですが。


さくらが幼稚園から帰って来ると、
週末の夕涼み会の案内とかを持って帰って来て、
「ゆうすずみかい、かわいいのきてく?
 なんでもいいって、せんせいいってたー!」
とか、今から週末が待ちきれない様子でした。
さくらには、新しい浴衣を購入してありますが、
当日まで内緒にしておかないと、興奮しまくりそうだ・・・