さくら、久しぶりのピアノレッスン。
マイコプラズマ肺炎でお休みしたり、レッスン自体がお休みだったりして、
2週間ぶりのピアノのお稽古でした。


前回言われていた通り、今日から両手で弾くレッスンになったみたい。
いよいよピアノらしい感じになってきたのかな?
家で、未ださくらに成果を見せて貰ってないので、良く分からないのですが、
テキストとかは、右手の時と同じ物を使っているので、
右手と左手で同じ様に弾いたりしてるのかなー。


ピアノのレッスンの時は、何時もご機嫌でうきうきなさくらですが、
今日は何時にも増して、うきうきでレッスンを終えてました。
久しぶりのピアノレッスンだった事もあるだろうけど、
やっぱり本人も、両手でピアノを弾けて嬉しかったんだろうなー。