旦那さんが筋トレダイエットを始めて、
ついでに私も腹筋背筋をしているのですが、
風邪とかで休んだりしながらも、一応続けています。


鍛える為に、しんどくなるまでやるのですが、
本当にしんどいので、正直、旦那さんが一緒にやってなかったら、
続かないなぁ・・・と思いながら・・・
あとは、何か私のお尻の形が、骨盤が開いてる人のお尻らしく、
「骨盤を締める運動もしたほうが良い」
と旦那さんに言われ、暇な時は、バレエの1番ポジションの体勢をしたり。
何か、骨盤が締まるらしい、バレエの1番。
1番ポジションで立つには、姿勢も良くないと出来ないので、
猫背も改善されてくれると良いなぁ。


旦那さんの方は、相変わらずダンベル運動したり、
プロテイン飲んで、ダイエットしたり。
でも、プロテインを飲んで、ダイエット期間になったら、
旦那さんの体臭が凄い事に・・・
何ともいえない臭いを発する様になったのですが、
プロテインを飲むと、体臭が酷くなるらしい。
流石に臭いので、さしもの匂いフェチの私でも、
お風呂上がりにしか、旦那さんの匂いをかげなくなってしまいました・・・