最近、色々落ちこんでしまうことがあって、
今日は、一寸我慢できなくなってしまって泣いてしまったのですが、
それを見たゆずも、ぶわぁぁーーっと泣き出して、
「ごめんね、まま、ごめんねー」
と、泣きながら一生懸命謝りだして・・・
小さいゆずに気を使わせてしまった事に、益々泣けて来てしまって。
中々涙が止まらなかったのですが、
その間も、ゆずはずっと私の側で、
「まま、いたいの?
 いたいのいたいのとんでけー」
とか、うつむいて泣いていると、
ゆずが両手で私の頬を押さえて、顔を上げさせたり。


ゆずが考えられるだけの方法で色々慰めてくれて、
私が泣いてる間中、ずっと私の側でぴとっとくっついていてくれて、
家の娘達は、こんなに良い子ばっかりなんだから、
私ももっと頑張らなきゃと思いました・・・