今日は、幼稚園の運動会の予定なのに、
昨晩から雨が降っていて、どうなるかと思っていたのですが・・・
朝5時半に起きた時も、未だ外からは雨音が・・・
お弁当を作るつもりで起きた訳なんですが、
『これは中止かも』と思い、暫く待っていると、
幼稚園から運動会中止の案内メールが。
旦那さんには、一寸起こして中止を知らせて、
さくらには、部屋に貼り紙をして中止を案内して、いそいそと二度寝・・・


運動会を楽しみにしていた、さくらは、
運動会中止を残念がっていましたが、
結局、殆ど1日中降り続いた雨に、流石に納得した模様。
今日発揮出来なかった分、明日頑張って貰いましょう。
天気予報が、ころころ変わるので、
天気がやっぱり心配な感じではありますが・・・