今日は、幼稚園の保育参観日。
でも、今日は親も参加しての、卒園アルバムの表紙作り。


規定の用紙に、思い思いに子ども達が絵を描いて、
親はそれのお手伝いって感じなのですが、
どうも、私とさくらは意志の疎通がイマイチ・・・
さくらが、音符とかを一杯バラバラと描いているので、
背景になるように、五線譜を書いたところ、
さくらには、その五線譜を無視されて、
全音符の集団に五線譜を横断されたり・・・(´Д`;;
しかも、何で全音符だし・・・
普通に四分音符とか八分音符とか、
絵にしても可愛いのにしてくれればいいのに(苦笑)。


因みに、ゆずは、そんなさくらの横で、
ご機嫌で、お絵描き帖に殴り描き。
何か、大量に:)って感じで、横向きの顔文字っぽい物を描いてました。
何故、横向き・・・
外国人か!