さくらがお遊戯会でSKEを踊る事になったので、
参考資料として、SKEのDVDが欲しくなって来て、
今日は、中古DVDを扱ってるお店を梯子してきました。
ネットでの下調べの結果、

SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]

SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]

が第一候補だったのですが、候補のDVDが売ってなかったり、
SKEのDVDがなかったり・・・
新品を買うしかないのかなぁ・・と、諦めかけつつ、
最後の店舗に行ったら、第三候補だった、を売ってて、迷わず購入。
途中の店で何度も手を伸ばしかけた、
AKBのリクエストアワーDVD(中古でも10k↑)を買わなくて良かった・・・
でも、「汗の量はハンパじゃない」欲しかったなぁ・・


でも、去年は結構原曲の振り付けのままでもいけてたけど、
今年のSKEは踊りが激しすぎて、流石に変えないと子供は踊れ無さそうなので、
このDVDは、資料用という名目でママが欲しかっただけ・・という説も・・