さくらの新入学用の筆箱を購入。

1年生の間は、箱形のが良いと思って箱形の筆箱を色々見て回ったのですが、
このタイプって、なかなか可愛い筆箱がないんですよね。
キャラクター物か、無地とかで・・・


その中で、唯一可愛い筆箱を売っている、このお店。
同じく可愛いランドセルで有名なお店なんですが、
商品の質と、お店自体の評判があんまり良くなくて、注文には躊躇したのですが、
気に入る可愛い商品が他にないし、
かといって、無地のタイプを使わせるのも・・と、
背に腹は代えられない気分で注文。


で、届いたんですが・・・
商品自体は、思ってたより良かった。
レビューで散々な評価を見てたせいもあるかもしれないけど(苦笑)。
箱自体が頼りないって見ていたのですが、普通にその辺りで売ってるペンケースと同LVかなと。
刺繍も可愛いし、内側の花柄も良い。
でも、届いた筆箱に、ひっかき傷が入ってた・・・orz
傷と言っても、子供が使ってる内に付いちゃうLVだったし、まぁ、許容範囲内か・・
と思う事にしましたが、許容出来ないミスも・・・
送料の為に、名入れの鉛筆も同時に注文したんですが、名前が間違ってたよ\(^o^)/オワタ


取りあえず、只今問い合わせ中ですが、
問い合わせの対応も散々というレビューを山ほど見てるだけに、心配だ・・・(´Д`;;