4日前の日記に書いた鉛筆が、ちゃんと無事に正しい名前で届いたー。
一安心だ。
で、間違ってる名前の鉛筆は、そのまま使って下さいって事なんだけど、
どうしたもんかなー(苦笑)。
何せ、2ダースもあるもんで。
新1年生用ってことで、2Bとかなので、親が使うには微妙なんだよねー・・
子供が学校に慣れて来た頃に、間違った名前の鉛筆を使わせるか、
見た目は悪いけど、鉛筆の名前部分を削って、正しい名前を書いて使わせるか・・・
名入れの名前って消せないだけに、違う名前の鉛筆を貰っても・・って感じ(苦笑)。



今日は、色々と必要な物があったので、
旦那さんが帰って来てから、皆でお買い物へ。
私と子ども達は、幼稚園で前あきの服が必要なので、その服を買いに。
でも、冬服ばっかりのせいか、前あきの服が意外にない。
年明け頃なら、卒業入学用のシャツが出回るんだろうけど。
売り場をぐるぐるした挙げ句、何とかシャツワンピースを見つけて購入。
しかし、さくらは今120サイズがぴったりなので、
新しく購入するのは、130サイズ以上なのですが、
もう洋服が小学生向けなので、お姉さんチック・・・
まぁ、来年から小学生なんだけど、もう一寸子供らしい服を着させたい様な・・・


そして、最近さくらのパンツも小さくなっているので、
そちらも大きいサイズを購入したのですが、
さくら愛用のプリキュアのパンツは、サイズが120までしか展開していなくてサイズアウト。
さくら的には、それが一番のショックだった様です。
「じゃ、シナモンのパンツでいい・・(´・ω・`)」
と、明らかにガッカリして、シナモンロールのパンツを籠に入れてました(苦笑)。
プリキュア関連商品は、靴も商品展開的にサイズアウトしてるし、
さくらは、段々追いやられてる感じがします・・・