ゆずが、すっかりカメラを使いこなす様になりました。
ゆず愛用のカメラは、id:tokusaka:20100523の日記に書いてある、

LEGOカメラ LEGO(Pink)

LEGOカメラ LEGO(Pink)

最初は、ぱしゃぱしゃむやみやたらとシャッターを押してるだけだったので、
人の足やら床やら天井やら・・と、意味不明な写真ばかりだったのですが、
最近は、ちゃんと撮りたい物を狙って撮れる様に。
例えば、こんな風に、
撮影者:ゆず
さくらの写真や、私の写真を撮ってくれたりします。
偶に、顔が映って無かったり、途中で見切れてたりするのはご愛敬。


あとは、やたらと自撮りが多い。
自分の足やら、顔のどアップを延々と映していたりもします(苦笑)。
顔の自撮りは、ゆずの腕の長さの関係上か、
常に目と鼻のみか、鼻と口のみしか映っていないので、
ゆずの自撮りスキルは、まだまだの様です(笑)。