幼稚園の未就園児クラスに参加して来ました。
今日は、幼稚園に劇団の人が来て、劇を見る日だったのですが、
かぶり物の劇だったせいか、かぶり物を初めて見るゆずは、
かぶり物をした人のインパクトに、まずビビリ気味。


それでも、劇が進んでいくにつれて、
主人公達に感情移入した様で、主人公達が困難に立ち向かう
クライマックスのシーンでは、
目から涙をぽろぽろ落としながら、
「こわいー」
と言いつつ、見てました。
最後はハッピーエンドで終わった劇でしたが、
ゆずの中では、怖かったシーンの印象が強すぎた様で、
最後に感想を求められて、
「楽しかった人ー」
では手を挙げず、
「一寸怖かった人ー」
で、手を挙げてました(苦笑)。


帰り道でも、
「ママ、だっこー」
と甘えたがりだった、ゆず。
基本的に何でも来いな感じのゆずですが、
やっぱりこういうところは、一寸女の子らしい。