新しい緊急クエが来た、PSO2
ダークファルスさんの攻撃は、とても痛くて、
最初の内こそ皆、
「うは、死んだwww」
「一撃死wwww」
って感じだったのですが、3日目にもなると、皆慣れてきて、
そんなにバコバコ死ぬ事も無くなり。
PSO
こういう事も偶に!!
レア美味しいですって言いたいところなんですが、
PSO2は露店出すのが課金なので、使わない武器のレアが出ても倉庫の荷物になるだけ・・
しかも、無駄に☆10だった時には・・・!!
使えない武器の☆10を貰った時ほど、何とも言えない無力感に襲われるという事を
教えてくれたのも、ダークファルスさんでした・・・
この数日間で、☆10、2つもくれたけど、どっちも使えない武器だったよ・・・!!