相変わらずの風邪っぴきですが、鼻水とかも透明になってきたので、
漸く治りそうだと信じたい・・・・


最近は、さくらとゆずが仲良しさんなので、
子供達は2人でキャッキャと遊んでいます。
一寸前まで、すぐ喧嘩喧嘩だったんだけどなー。
さくらが一寸お姉ちゃんになったのか、
ゆずが、譲る事を覚えたのかは分かりませんが。
まぁ、仲良くなってくれるのは良いことだ。
何時までも、この調子で仲良くしていてくれると良いんですが。


しかし、2人で遊んでいると、子供部屋の散らかり様が酷い。
文字通り、足の踏み場も無いほど、玩具を広げて遊びまくる2人。
まぁ、子供にとっては玩具に囲まれているっていうのは、
幸せな状態かもしれないのですが・・・
子供達にとっては幸せな状態でも、親から見ると惨状な週末の子供部屋です。