今日は、今年最後のピアノのおけいこ。
さくらは、何時も通り、ご機嫌でレッスンに挑んでいました。
ピアノのレッスンに関しては、私は送り迎えくらいで、
殆どノータッチなので進み具合とかも良く分からないのですが、
取りあえず、さくらは相変わらず順調にレッスンを進めている様です。


今日は、次のレッスンまで時間が空くので宿題も沢山出たみたい。
取りあえず、
「忘れない内にやっちゃいなさい」
とは言ったんだけど、
「ふゆやすみにするのー」
と言って、本人はすぐに取りかかろうとせず・・・
忘れないと良いけどな・・・・


宿題よりは、今年最後ということで、ピアノの先生からプレゼントされた、
キットカットに夢中になっていた、さくらでした・・・