今日で、幼稚園もおしまい。
明日からは、さくらは冬休みです。
なので、
「きょうは、さいごのようちえん!」
と、さくらは張り切って出掛けて行きました。
ママは、これで暫く行きと帰り、寒い中バスを待たなくて良くなる事が、
心底嬉しくてたまりません・・・・


最近、さくらとゆずが仲良しさんなので、
朝には、ゆずが、
「さくらちゃん、ようちえん、いかない。
 いっしょにあそぼー」
とか言う位になっていたので、
暫くは、お姉ちゃんと遊び放題になるので、ゆずも嬉しい事だろう。
問題は、一緒に居る時間が長くなると、喧嘩をし易くなってしまって、
また関係が悪化するんじゃないかって心配がある事ですが・・・
まぁ、こうやって、仲良くなったり仲悪くなったりするのを繰り返して、
姉妹の関係を築いていくんだ・・・多分・・・・