クリスマスのせいか、DFが襲来しまくりのPSO2
4連続でDFばっかりとか、来過ぎやしませんかね?
流石に飽きますよ・・・とか話していたら。
PSO
☆10のレアくれた。
しかも、使える装備!!
☆10の杖とか嬉しい〜。
でも、直前まで☆9のグラマシェントさんを当分使うつもりで、
+9まで精錬し直してたんだけど・・・(苦笑)。


そんな感じだったので、グラインダーの在庫があんまりなかったのですが、
30個位で、+7にはなったので良かった。
でも、調子に乗って、
『倉庫整理代わりに、穴2にしてみよう〜』
と、エルダソールのみの武器に穴を開けようとしたのが間違いだった。
穴を塞ぎまくる、ドゥドゥ。
全然穴2個になりゃしねぇ。
やっと穴2個になって、素材を作ろうとしたら、
素材のソールも潰しまくるドゥドゥ・・・
穴2の素材が、穴0になって、隣の武器屋に持ち込んだら、
「50メセタになります☆」
ってなった時の、『俺は金をかけて何をしてるんだろう・・』感は半端ない・・・
そんな事を繰り返して、1M位散財して、心が折れそうになった結果。
PSO
今日は、この辺で勘弁してやらぁ!!
に、逃げてなんかいないんだからねっ!!