今日も、幼稚園の係のお仕事で、他の役員さんのお宅にお邪魔。
前回は、ゆずが子供1人で、誰も遊び相手が居なくて、
午後には、もう遊びに飽きてしまって、かなりグズグズだったのですが、
今日は、もう1人、子供を連れて来たママさんが居たので、
ゆずは遊び相手が居て、うきうき。


とは言っても、最初の内は、かなり向こうの女の子に警戒されていて、
なかなか一緒に遊ばなかった2人ですが、
同じおやつを一緒に食べたりしている間に、気心が知れたのか、
一緒にプリキュアの玩具で遊んだりして、
仲良く遊んでいてくれたので、とても助かりました。


親の方は、相変わらず、ダンスの練習・・・
今日も沢山体を動かして、疲れた・・・
もう、SKEとか嵐とか、覚えるだけでへろへろですよ。