今日は、さくらは幼稚園で音楽会なので登園。
さくらのクラスは、明日が親の観賞日なので、
今日は、さくらだけが幼稚園へ。
今日の音楽会は、失敗もせず上手くできたそうなので、
明日も、その調子で頑張ってもらいたい。


そして、今日は、夕方から実家の父親が遊びに来たので、
まずは、父親と共に夕ご飯で、焼肉を食べにお出掛け。
子供達は、
「おじいちゃん、やっときたー」
「おじいちゃんー」
と待ちかまえまくりだったので、ゆずも最初から、
お祖父ちゃんと手を繋いで、焼肉屋まで。
お祖父ちゃんの財布で、沢山肉を食べました。
有難うございます。


そして、ご飯から帰って来ると、子供達は今度は、
「おじいちゃんと、いっしょにパズルしよう!」
「ぱずるー!あんぱんまんー!」
と、2人でパズルを持って、いそいそとお祖父ちゃんのところへ。
お祖父ちゃん休む暇無し。
ゆずに至っては、お祖父ちゃんと遊びたいと、
お風呂に入ろうともしないわ、なかなか寝ようとしないわで、
親は一寸大変でした(苦笑)。


2ヵ月ぶり位に、我が家に遊びに来たお祖父ちゃんですが、
こんな短期間にお祖父ちゃんに何度も会えるのは、滅多にないので、
子供達はテンション上がりまくりでした。
ゆずも、流石にお祖父ちゃんを覚えていたし。
この調子で、次のお盆まで覚えていてくれると良いのだけど。