今日も、幼稚園のお仕事。
今日からは、余興の小道具作りです。
皆で1日頑張ったのですが、それでも流石にクラスのママ人数分は作り終わらず・・
未だ、記念アルバム作りも残っているし、かなり仕事が押している・・・
思ってたより、全然大変な係でした。
あと、何回集まれば仕事が終わるかなー・・・


係の仕事の度に、ゆずも勿論連れて行くのですが、
毎回、2時間もすると、ゆずが飽きてきてしまうのも問題。
今日は、スカパーのキッズチャンネルを見せて貰ったり、
小道具作りの余った材料を与えたりして、かなり飽きずに過ごせたみたいだけど。
家で、黙々と作るのかと思いきや、毎回集合して作るんだもんなー・・
まぁ、それでも仕事の半分は終わった筈なので、あと何回か頑張ろう。